2010年4月1日木曜日

さて

 
 
現時点で私のブログの常連さんは、およそ7~10名ほどです。
先頃、私のブログをご覧になって下さった方から、「文章はデスメタルみたいな過激さですよw 」という評をいただいた。
読んで誰が得するブログでもないけれど、この常連さん方々は何が悲しうてこのブログをご覧になっていらっしゃるのか、恐らく、このブログに「デスメタルみたいな過激さ」を期待されていらっしゃっているのかな、などと推測致しました。

もしくは前回の「うららのうらpreparations」の検索フレーズの一位が「エロ ブログ 性癖」。もうひとついうと、このフレーズでお越しの方は、延べたったの2名に過ぎないのですが、無駄にブログのアクセス数を増やして下さっている感が無きにしも。
エログ的なことを求めていらっしゃっている方もおられるということで、ただ、それで私のブログに何度も来られるというのは、これはもう、「プロの妄想師」でしょうね。


次いで、一時ごそっとアクセス数を上げて下さって、正直戸惑ったんですが、Kuantanさんのブログ
その後特に怪しげな人に貼りつかれることもなく。幸いなことに、Kuantanさんのブログをご覧になる方々にとっては、全く面白味の無いブログだったのでしょう。というか、貼り付いている怪しげな人というのが、実際このKuantanさんだから、まぁ何というか。私、女子高生じゃないんだけどな、この方も一体どんな妄想力なのか。

そして毎度「1968」リンクページよりお越しの方々にあっては、長年の見守りを心より感謝申し上げます。
多分ここから来られる小父さんたちは、私の安否確認が第一の目的なんだろうと推測いたしております。
ブログの更新が止まっていたら、死んだものとみなされるのでしょう。まぁ、無理のない程度に、生きていたら更新は続けていきます。

本当は私も営利目的でブログをやってみたいんですよ。
でも、私にとってブログというのは基本的に日々の解毒に使う毒吐き場みたいなもんですから、目的が変わるとちょっと続かない。

と言いつつ、Amazonのアフィリエイトなんかもちょこちょこ貼るんですがね。

というわけで、今後も淡々と「自分語り」を続けていきたいと思っております。
身体が資本ですので、どちらさまもご健康には留意なさいますよう。

さて。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿