2010年9月27日月曜日

仮装してきた

 
久々に、店長ブログをまとめて更新した。→こちら(


訳あって、この連休、京都で花魁の仮装をして写真撮影をしてきた。

「どんなカンジにしたいですか?」

と店の人に言われて、「女郎なカンジで」と言うと、腕のいいメイクに原形をとどめないほどの化粧をほどこされ、鏡を見ると、アイプチで、目が毛虫になったようなカンジになっていた。さすがに、

「もうちょっと、カワイくならないですか?」

と言った。すると、写真映えのことを考えると、やはりメイクはこのくらいしないとマズいのだと。
ホンマかいな。

そうして、腕のいいカメラマンの絶妙な光の扱い加減と、気の効いた小道具使いで、撮影後に見せてもらったデータは思いのほか、修正の必要の無い仕上がりで仰け反った。これは誰が見ても、私だとバレない。

データは遅くとも一ヶ月後には郵送されてくる。楽しみだ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿