2010年10月25日月曜日

超カンタンなブラジャーの作り方

 
ビッチスラッブ 危険な天使たち(公式サイト)

この映画↑のサイトの、トップページの向かって右の人のトップス。
見ると、即作りたくなって、作ってみた。

1) ニットのタンクトップの首周りのバイヤステープを取り除く。
2) 取り除いたバイヤステープを使って、前中心の裾と首周りまでを
 たくしあげてリボンのように結ぶ。

簡易ブラ完成。それだけのことなんだけれど、これちょっと、新境地。
新境地に思えたのは、この映画の女優のたわわな乳のせいかもしれない。
ただ、後ろのデティールがどうなっているのか、そこは映画を観ない以上、想像して作るしかない。

この映画、B級が売りらしいが、バカ映画というのが一体どの程度のバカさなのか。
邦画でいう、『一軒家プロレス』以上か、以下か。という印象。
しかし、時間を贅沢に使える時に見るB級、C級映画は好きだ。
 


 

1 件のコメント:

  1. 「ブラジャー」「作り方」などの検索ワードでお越しの方々へ。

    ブラジャーの作り方ラベルを作りました。

    ご参照ください。

    返信削除