2011年4月6日水曜日

また新たに

 
一年間の職業訓練を終え、3月31日に修了証を戴いた。
この一年は、他の一年に比べて早かったように思う。
この後は、千葉への転居ということ以外は、仕事も何も決まっていない。
縫製技能検定を受検するつもりでいたが、申し込み時期が早すぎて、今年の受験は断念せざるを得なかった。
それが心もとないというより、それ以上に、今は3.11後の成行きの方が心もとない。

しかし、一年毎のお約束どおり、新しいブログに移ろうと思う。
当ブログ『うららのうらschooldays』への投稿は、この記事で最後。

私がブログをはじめて6年目になるが、ブログ名「うららのうら~」の「~」の部分に、適当な英単語を突っ込むのは、特別深い意味があるわけではない。
そのため、このブログではよく、アニメの「スクールデイズ」を検索して、うっかり来られてしまう方も、ままおられた。
まさか職業訓練校通いの赤貧主婦ブログとは思わず、さぞかし落胆されたことだろう。
それについては、この場を借りて、どうもすいません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿